注文住宅を建てるって大変かも

オープンハウス・アーキテクトと契約しました。注文住宅を建てる際の良いところ、悪いところを書き、備忘記録を残すためにブログを始めました。

台風19号の通過後

台風19号が通過した後、現地を見に行きました。

業者の人が掃除をしてくれていました。感謝してます。


浸水した水が引いた後だったので、道は砂で汚れており、強い風が吹くたびに砂埃が舞っていました。


近隣では床下浸水した住宅があり、また、コンビニ3店舗(セブン、ファミリーマート、ローソン)とマイバスケットは被害があったようで休業していました。


掃除をしてる人、被害状況を見ながら散歩をしている人、たぶんいつもより多くの人が出歩いてる感じがしました。


写真では分かりにくいですが、アスファルトの路面は砂がかぶっています。


二子玉川まで、多摩川沿いを歩いて帰りました。




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村